ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

ラジオに出ます!というお知らせ

先月、沖縄のコミュニティラジオに出演したところ、

その番組のパーソナリティであり、友人でもある小梅さんから、

またまたお声がかかりました。

うれし~~い!

 

ということで、明日3月2日の16:00~17:00、

さらに、3月16日も(予定ですが)

『田中小梅の開運話』に出演します。

 

すでに、みなさんご存知かと思いますが、

田中小梅さんとは、つい先日も台湾旅行に行ってきた仲。

沖縄移住の先達であり、20年来のお付き合いという、

ふか~~いご縁のお友だちなのです。

 

明日は、さらに突っ込んだ話になるでしょうねぇ。

よかったら聴いてみて!

 

 

公式アプリをダウンロードすれば、

全国どこの地域からもお聴きになれます。

 

fmplapla.com

 

で、ですね、

先月、聞き逃しちゃいました。とか、

今月、そのときは聴けませーん。という方に、

なんと「番組の録画を観られる」というお知らせです。

 

そもそも、前回、ラジオの生番組が、

ツイキャスとやらで同時公開されていることに、ビックリ仰天した私。

すっかり時代の波に乗り遅れております……

 

ということで、顔出しラジオなんです。ホエ~

 

録画を再生できるリンク先を載せておきます。

ameblo.jp

 

さて、話は変わり、

台湾旅行の目的はなんだったのかというと、

ジャーン、レーザーシミ取り~~!

 

そりゃね、いい歳になったんだから、

顔のシミもシワも愛そうと思ってはいましたよ。

 

でも、仕方がないから愛するのは、愛じゃないし・・・

できることなら、できることをして、まだきれいでいたい。

 

これが、普遍で、不変の、女心だとつくづく感じたんですね。

 

とはいっても、なまけものの私ですから、

小梅ちゃんの体験談を聞かず、実際に白くなった顔を見なかったら、

行く決心はしなかったと思いますが、

 

「だったら、私も連れてってー!」

「ついでに、小籠包も火鍋も食べたーい!」となりました。

 

もし、期待したほどの効果が顔に表れなくても、

テーマパークに遊びに行くようなノリで十分楽しんできたので、

ま、それはそれでいっか、という軽さです。

 

明日は、シミ取り術後、1週間目。

 

まだ焦げたように浮き出ている黒ジミが、

遠目ながら見えるかもしれませんが、(笑)

日焼け止めをバッチリ塗って、出かけます。

 

未知の体験は、死ぬまで続くのだ・・・

 

いや、死ぬのが、きわめつけの未知体験?! 

(^▽^;)