ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

心を解き放つのは、いま!

先月、ごめんなさいをしたばかりなのに、

またしても、お知らせするのを忘れていました。m(__)m

 

本日、15日(土)の16時から17時、

FMレキオ(80.6㎒)『田中小梅の開運話』に出演します。

たぶんこの告知、間に合わないと思うので、

あとで、ツイキャスのバナーを貼っておきますね。

 

 前半と後半です。


 

 

それにしても、

私たちは今、すんごい体験をしていますね。

今年の初め、だれが今の世の中を想像できたでしょうか?

 

変わらないことや、無難なことによる平和願望は、

あっけなくくずれ去って、

変わっていくことや、何事にも動じないことで、

ひとりひとりが心の中に平和を築いていく。

 

それが必要不可欠!

もう、それしかないと、

みんな心のすみで感じているのではないでしょうか・・・

 

 私はとうに、

何がいいとか悪いという発想は捨てたから、

起きることを起きるままに、ただ眺めて、

率先して、自己責任で心の中を平和にして、

自分ができることをしようと思っています。

 

その一方で、

 

人類は飛躍を選択して、今まさに、ハードルを飛ぶところだー!

 

と感じるから、

ちょっぴりワクワクしながら、

またハラハラもしながら、

 

実際に起きてないことに振り回されないように、

情報を選ぶことが大事って思う。

 

ニュースで公に流されることは、すべてじゃないし、

政界の古い体制を露呈しているようなものだから。

 

でもねー、

 

それもこれも含めて、

 

もしかしたら私たちは、

究極の体験をしたくて、

この機会に、まれに見る進化を遂げたくて、

 

ここにいるのかもしれませんよ。

 

そうだよ、

そうに違いない・・・とじつは感じてる。

 

まれに見る進化とは、

覚醒、空体験、神意識!

なんと呼んでもいい、

本来の自分に目覚めること。

 

全然目覚めようとしないカチカチ頭の人が、

振りかざしてきた常識が破り去られ、

こうでなくちゃいけない、が通用しなくなった今、

 

ねぇねぇ、あなた、

「なんか自由だ~~~!!」という、

希望のような喜びが、胸の奥から突き上げてきませんか?

 

自粛を強いられたら奪われるような

ちっぽけなものが、自由なのではありません。

 

心を縛りつけてきた観念の束を、

ドサッと捨てると得られるものが、自由。

 

心が先、体はついてきます。

 

さあ、心を解放して、

今こそ、自由に生きはじめましょう!

 

私たちが生まれてからずっと求めてきた自由を、

自分の意志で手に入れましょう!!