ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

誕生日によせて

今日は、私の67回目の誕生日であります。

わあ、もうそんなに生きてきたんだぁ。。。って驚いちゃう(笑)

 

特別何も感じないけど、

(若い時は祝ってほしい、かまってほしいって切望したものですが…)

今回の誕生日は、

新たなサイクル(周波数)に移ったことを実感しています。

 

その意味では、とってもうれしいのだ~! (*^▽^*)

 

そのサイクルとは、『絶対幸福』を感じる周波数帯。

絶対幸福とは、無条件の幸せです。

 

三次元世界に暮らしながらも、

物理的なものや財産、

社会的な地位や名声、

ほかの人の評価や承認といった、

一般に幸せの条件として挙げられるようなものが

たとえなくても、幸せな状態というのでしょうか。

 

今ここに生かされていること、

この自分でこうしてここに在ること、

それだけで幸せなんです。

 

人より、何かが欠けていても、

自分の存在価値はいっさい損なわれないことや、

 

人より、多くを所持していなくても、

豊かさや喜びは常に内から湧いてくることや、

 

人生目標を掲げて、

ひたすらそこを目指さなくてもいいんだということや、

 

本来の自分という存在は、永遠に死なないことが、

なぜかわかっちゃったんです。

 

今日胸に突き上げるは、そのことに対する感謝ばかり。。。

 

ここまで導いてくれた、すべての存在に深謝します。

 

私と、地球で出会ってくれた魂の仲間たち、

中でも、悪役を担ってたくさん気づきをもたらしてくれたお約束の魂と、

ここぞというときに助けてくれたありがたい魂の仲間たちに、乾杯!

 

お蔭さまで、いろいろ思い出しましたよ。

みんな、みんな、本当にありがとうね!!

 

まさに、時間は、時間を超えるためにあるのかもしれません。

 

残された地球ライフ、笑って生きていくからねー。

この身を何に使うかは天にお任せで、

「好きに使って!」という感じ。(笑)

 

今日お伝えした絶対幸福は、

誰の中にも、最初からあるものです。

それこそが、

イノチの本質であり、愛そのものなんです。

 

だからね、

こわがらないで愛に目覚めましょう!

 

そのタイミングを決めるのは、あなたの覚悟。

 

私たちは、愛に溶け落ちたとき、

〝ひとつ〟だと感じます。

 

そのひとつからきて、またひとつへと還っていく。

今は、ほんの雨宿り中・・・(^^♪