ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

幸せな自分を生きる!

幸せになるために生きる、のではなく、

幸せでいること、幸せな自分を生きること。

それがものすごーく大事!

 

幸せになりたい!って以前はよく思ったけど、

あれは「私はまだ幸せじゃない」って

宇宙に宣言しているようなものだったなぁ…💦

 

宇宙は、「はいはい、『私はまだ幸せじゃない状態』のリクエストですね」

と受けとめて、ずっと満たされないまま生きるはめに…(-_-;)

 

幸せな自分を生きる。

そのためには、

「私はもともと幸せな存在」と知ることが必定。

 

あれこれ不安や不満を抱えていても、

思うようにならないことがいっぱいあっても、

ぜーんぶ、よき体験。あとで、必要な体験だったとわかるに違いない。

そう信じて生きましょう!

 

その心に、自分に対する確固たる信頼があればいい。

自分といっても、チッポケな脳みそのことじゃありませんよ。 

ハイヤーセルフという大いなる存在、宇宙意識のこと。

 

私たちはいつだって、

無意識のうちにハイヤーセルフと一体で人生を創り出しているのに、

その自覚がないから、

「まだ幸せじゃない」とか「不安がいっぱい」なんて思って、

見当違いのリクエストをしてしまうんです。

 

これからは、

「いつでもハイヤーセルフと一緒」というイメージを大切にして、

意識的に人生をクリエートする側にまわりましょう! 

 

それが「目覚めて生きる」ということです。

 

それができる能力を持って生まれているから、

私たちは、もともと幸せな存在なんですね。

 

でも、同時に冒険好きでもあるので、

最初に「眠ったまま生きて、不幸せを体験しよう」と思った。

でもって「いつか幸せになりたい」と願った・・・トホホ

 

「いつか」は幻想です。

「今」幸せでいることの重要性に、目覚めるしかないのです。

 

 

あなたも、わたしも、動植物も、

大自然も、モノも、感情も、

この世にあるものはすべて〝波動〟でできています。

 

つまり、

あなたの心身から放たれる波動しだいで、

あなたがどの周波数帯にいるかによって、

展開する出来事も、味わう感情も変わってくるんです。

 

だから、できることなら、

いつも笑って、やさしい気持ちで過ごしましょう。

そして、その心に満足感と感謝があれば、

間違いなく幸せな自分で生きていけるから。

 

たとえ、イヤなニュースやわずらわしいことが飛び込んできても、

ハイヤーセルフとつながっているという意識があったら、

今生かされている幸せは、まったく変わらないから。

 

 私たちがまだ経験したことのない幸せな時代が、

一人一人の意識変革を経て、

これから訪れようとしています。  

 

人類は、宇宙意識にシフトするチャンスを迎えている・・・

そう思うと、なんか感動します。 (*^^)v