ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

久々のラジオ出演です。

じつは先月、久々にラジオ出演したのですが、

お知らせするのをすっかり忘れてしまいました。

ちょっぴり楽しみに待っていてくださった方、

ごめんなさーい。m(__)m

 

今日は忘れずに。

明日4日(土)の16時から17時、

FMレキオ(80.6㎒)『田中小梅の開運話』に出演します。

 

公式アプリをダウンロードすれば、全国でお聴きになれます。

パーソナリティの田中小梅さんとは旧知の中で、

いつもツーカーでぶっ飛んだことをしゃべりまくっています!

 

以下、スタジオ映像付き、ツイキャスでどうぞ。 (前半)

twitcasting.tv

 (後半)

twitcasting.tv

 

さてさて、あなたはどんな心持ちで昨今をお過ごしですか?

 

お陰様で、私はすっかり宇宙と打ち解け合って、

半分ここ、半分あっち、という感覚?で生きています。(笑)

 

普段はべったり、日常の暮らしを楽しんでいますが、

ふっと、あっちに意識を向ければ、

いつでも自分を拡大できる・・・というか、

 

そこから現状を眺めて、こんなことを思っています。

 

誰もが魂の存在として、平等で、完璧で、

今それぞれが味わいたいことを、自由に体験しているだけなんだナ、

そこに「いい悪い」はない。

私は今、この感情を体験したいのねー・・・

 

とか、

 

宇宙は変化し続けるのが常道だから、

何一つ、留まることはないんだよねぇ、

今目の前にあること、「これもまた行き過ぎる」ってか・・・

 

とか、

 

体ってホント、正直でけな気よネ。

体にもっと愛を注がなくちゃって思ってたけど、

とんでもない!

体のほうが、こんなに私を愛していてくれたんだ・・・😢

 

とか、

 

人間の体は、宇宙の星々と、この地球と、

同じもの(元素)からできてるなんて、

大宇宙と小宇宙の相似、わお、すごーい!

神様、やるね。

 

とまあ、なんともかる~~い視点で、ラク~~に、

すべてをとらえられるようになりました。

 

以前から見たら、

物事をジャッジすることや深刻になることがなくなって、

過去も未来も、夢の中、って感じでしょうか。

 

今この瞬間に、ただ存在していることが、

うれしくて、楽しくて、ありがたくて・・・

このままいつ消えてもいいや、って思っちゃうくらいデス。(笑)

 

でもね、

それと同時に、

 

自分が、私たちが、どういう存在なのかが感覚でわかるようになって、

この世の体験を、今のうちにじっくり味わおう!

人生という夢物語を、めいっぱい楽しもう!

人間バンザーイ! 

と思っていますよ。

 

なんだか、とりとめのないひとり言になってしまいました。アハ

 

みんな、元気でねー!💛