ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

ラジオで、ディープトーク!

その日に「お知らせ」かい、と突っ込まれそうですが…

本日、ラジオに出演しま~す。

 

もう、何回も声を掛けてくれている貴重な友だち、

田中小梅さんがパーソナリティを務める番組で、

月1位のペース?で、二人トークしようとお招きいただきました。

 

今日、6月1日の16:00~17:00、

そして7月も、『田中小梅の開運話』に出演します。

 

すでに、みなさんご存知かと思いますが、

田中小梅さんとは、20年来のお付き合いという、ふか~~いご縁。

 

そして彼女は、この世での肩書きは数々もっていますが、

在日宇宙人です。(笑)

宇宙意識で生きているという意味ですよ。

 

今回はテーマを決めてディープトークしよう、

ということになっているものの、

テーマは現時点で未定。

会ってから決めようという旬の気、、、のん気なんですヮ。

 

どんな展開になりますか…よかったら聴いてね! 

 

公式アプリをダウンロードすれば、

全国どこの地域からもお聴きになれます。 

fmplapla.com

 

また、聞き逃しちゃいましたという方は、

なんせ急なお知らせなので、m(__)m

番組の録画をご覧になれます。

 

ツイキャスで同時公開されることになっているので、

その日の顔出しラジオ番組を、再生してお楽しみくださいネ。

こちらからどうぞ。

ameblo.jp

 

このごろとみに、自分がすっかり、

ゆったりペースになってしまったことにおどろいています。

ま、世の中がめまぐるしく変わりすぎで、

私が乗り遅れているだけなのかもしれませんが・・・

 

で、思ったんですョ。

 

変化し続けるものと、

普遍的なものが、両方ある中で、

普遍的なものに意識を合わせて生きようとしているせいかなぁ…

 

アクセクしないことの快適さを覚え、

アクセクしていたからくりを知り、

ゆったり生きることを選択したからかなぁ…

 

なーんてね。

 

そんな折、

「ユーチューブでトークの映像流さない?」と誘われて、

「えっ!?」と戸惑う私。

「もう一回、説明して…」ってことに。(^▽^;)

 

ついていけない。。。アハハです。

もしやることになったら、今度こそ、早めに報告しまーす!