ありのまま、なるがまま

不自由ごっごをやめて ”私″から自由になろう!

もうひとつの 顏

次の本はいつ出るんですか? とたまに聞かれます。

 

いやいや、ここ2年ほど筆を置いていましたが、

また書きますよ~~!

 

40歳からの20年間、書いて書いて書きまくりました。

数えたら、海外版を含めると、50冊の本を出版することができました。

これは年間2.5冊のペースです。

ま、海外版に関しては何もしないので、年間2冊のペース。。。

 

これね、かなりきつかったんですよ。

で、ついに枯れてしまって…

しばらく休もうと決めて…

結果、沖縄に引っ越しちゃいましたぁ~ (^▽^;)

 

しかし思い切ったかいあり、

エネルギーがジワ~~ッと満ちつつあるのを感じています。

きっと、まもなく充電完了、する、でしょう。

 

気長に、私を応援してくださっている皆さま、

本当にありがとうございます。

 

今回は、書きたくて書きたくて

ムズムズするまでがまんするぞ、と思っているので、

もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m

 

 

だからといってはなんですが、

[ note ]というサイトをご存知ですか?

 

今日はそちらを見てねー、というお誘いデス。

 

note は誰もが文章、写真、音楽、動画などを投稿できて、

作り手とフォロワーをつなぐサービス。

私は、著書から何編かエッセイを転載しています。

 

私にとってエッセイの転載は、

なつかしい文章にふたたび目を通し、装いを整え、

新たな読者に届けられるという、うれしい作業なのです。

 

また、noteでは、逗子時代に知り合った沖縄在住の友、

田中小梅さんとはじめた交換日記も継続中!

(こちらは有料部分もあり)

ウメちゃんは、表稼業は専門学校の校長であり作家ですが、

裏稼業は10歳からray視(波動)を使い人生相談をしているという

破天荒で愉快な大切な仲間です。

 

ぜひ一度、のぞいてみてくださいねー!

 

 

note.mu